聖バレンタインデー

今日は既に秒読み態勢に入っている来月に控えたバレンタインデーでの男目線で書いてみたいと思います。

女性陣にとっては、2月14日に向けて入念な準備をしている事かと思います。

本命チョコ、義理チョコ、ばら撒きチョコなどなど。

自分は、どのタイプのチョコでもとても嬉しいです。 特に口に合う味だと、幸せな気持ちにもなれます。

周りを見渡してみると、何かソワソワ感が漂っていますよね。

今年はチョコ何個もらえるんだろう?

俺にはチョコをくれる人がいるんだろうかなぁ?と 心配してる人も多いと思います。

でもプレゼントと言うものは、仮におばさん上司からもらったとしても、嫌な気持ちがしません。

男の私から言うのもなんですが、このようなことを踏まえて女性陣は、男性に贈るチョコも選びたいものです。